時間の無駄Boy

日記だったり文章の練習だったり

人は死ぬまでに何ができ、何をするのか

今トイレで下痢をしながら文章を考えています。

僕は痔持ちなので下痢をするといぼがハウアーユーしてきてとても辛いです。死を感じます。

ボラギノールが友達です。


f:id:chikama2:20210408035557p:plain


そんなことより、ウマやってますか?

僕はサービス開始からやってたんですが夜中に帰宅した際、スマホを落としてデータを飛ばしてしまったので最近また始めました。推しはマンハッタンカフェです、早く実装してほしい。

上記の画像は適当にウマ娘の画面をスクショしただけなんですが、ダイワスカーレットアグネスタキオンの関係ってジョセフジョースターとリサリサの関係っぽいな……と撮った後1人で考えたりしました。


f:id:chikama2:20210408040234p:plain


20回くらい育成したんですが、そろそろ新鮮味が尽きてきました。システムが以前プレイしていたパワプロアプリに似ていて悪夢を思い出します。

金得をくれないオクタや告白が遅過ぎて完走しない彼女キャラ等です。


じゃあこのゲームハマってないの?と問われるとまあハマってます。

この前の大阪杯で初めて馬券を買った程度にはハマりました。レイパパレ 単勝700円で7000円くらい+しました。脳汁やばかったです。

桜花賞はサトノレイナスとファインルージュに500円ずつくらい入れる予定です。


f:id:chikama2:20210408040911p:plain

そんな感じでしばらくはやってると思うのでフレンド空いてる方はお願いします。


f:id:chikama2:20210408041101j:plain

あとオグリが主人公のシンデレラグレイがめちゃ面白いのでおすすめです。ありがちな「も、萌え〜」じゃなくてガチガチのスポーツ漫画です。オグリキャップという完璧な原作がいるのも嬉しいですね。安心して読めます。

Amazonだとプレ値っぽいので5月だかの新刊発売に合わせた重版を待ちたいですね。


そんなところです。