時間の無駄Boy

日記だったり文章の練習だったり

正拳突き

辛ラーメンを食べました

レトルトのやつです


それ自体は普通のことなんですけど、僕は辛いもの食べたときにしてしまう癖がありまして。


それがタイトルの正拳突きです。


こう、全身にある辛い!!!!という感覚を拳に凝縮して押し出す感じです。気分はリュウ

正拳突きも刃牙最強死刑囚編の愚地克巳がドイルに教えた感じでやります。


強くなりたい。


そんなところです。



※追記

ナイナイのANNで普段は本名OKなのにド下ネタを送るときだけラジオネーム「正拳突き」にしてる職人が怒られてた話ありましたね。

本文と関係はないです。