時間の無駄Boy

日記だったり文章の練習だったり

晴れて無職🎉

オ・・オレは・・オレは・・・、働かずに生活したかったんだ!!!

 

怠慢で貧弱な未成年のオレに戻って、何も気にせず暇と徹底的に闘いたかったんだ!!!

 

気に入らなかった・・知らない内にゼミの陽キャの影響を受けて、ま・・まともになっていく自分が・・。

 

オ・・オレともあろうものが履歴書を書き、わ・・悪くない気分だった。

 

居心地のいいキャリア支援課も好きになってきてしまっていたんだ・・。

 

だ・・だからインターネットに支配され・・もとの底辺に戻る必要があったんだ・・!

 

おかげで、今はいい気分だぜ・・・。






………ほんとにそうか?





というわけで21卒就活生から既卒無職になりました。


クソみたいな仕事と仕事の人間関係で精神ぶっ壊すなんてまっぴらです。


免許取ったら適当なとこに就職するつもりですが、なるべく向上心のないとこを選びたい。仕事に向上心のありすぎるやつキショすぎて無理(個人の意見)。



ここしばらくは教習所・ヤギの世話・ネトフリかアマプラで趣味のホラー映画を観るを繰り返してます。

残穢・パラノーマルアクティビィ1・ヘレディタリーー継承ーなんかを観ました。そのうち映画の感想とか書きたいな。


そんなところです。